excitemusic

ばらの写真にはまっている老人の写真記
by haruyuki-ose
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


趣味悠々 中高年のためのパソコン講座

 おはようございます。元気にお目覚めですか。
 今日は土曜日。秋分の日が入り3連休の方も多いのではないでしょうか。

 土曜日の楽しみは、5時30分からのNHKの趣味悠々「中高年のためのパソコン講座」。
 朝風呂を楽しんだ後のお勉強。楽しいですね、実に楽しいひと時です。
 今朝のように早くから起きだしていることもあれば、うっかり寝過ごしてしまうこともあります。

 悲しいかな。テレビを見ているときは良くわかるのですが、すぐに忘れてしまいます。
 10聞いた内1覚えればいいと思っていますが、10の内10忘れてしまうのですからね。
 それでも勉強はしたいものです。

 今日も残暑が厳しいとの予報。
 神代植物公園のバラが気になりますので、ちょっとだけのぞいて見ます。
 その結果は今夜に。
by haruyuki-ose | 2007-09-22 04:35
<< だめ阪神 朝日カメラ >>